「人をダメにする枕」でツルツルお肌ゲット!

当ページのリンクには広告が含まれています。
「人をダメにする枕」でツルツルお肌ゲット!
目次

美容の敵の集まり

寝ている猫

夜になかなか良く眠れない、睡眠不足でお肌の調子が良くない。常に寝不足とイライラ。こんな時ありませんか?

私は、首と肩の痛みに悩んでいて、毎日すっきりしない朝。日中も重い肩こりと、首の痛みが続いていました。

そんな悩みを解決してくれたのが「人をダメにする枕」でした。

この記事を読んで、毎日スッキリ起きられる朝にしましょう。

「人をダメにする枕」ここが良い

ぐっすり眠れる

\購入したのはこちら/

人をダメにする枕_表面

「人をダメにする枕」です。こちらを使用してから、なかなか寝付けない頻度が減少しました。

  • サイズ縦30cm、横50cm、厚み10cm
  • 低反発

そして何と言ってもぐっすり眠れる! 

これは本当に私にとって嬉しい

最初は、寝る直前にスマホの見過ぎで寝付けないだけ? と思っていたのですが、枕が影響していたようです。

デザインの可愛さは一切なしですが、いろんなカラーがあります。

首と肩が痛くならない

私は以前「ストレートネック」と整形外科で言われました。普段の生活で頭を首で支えていて、首にかなり負担がかかっているようで、その痛みがあるのかもしれません。

こちらの枕で寝ると首が伸びるような感覚。首の部分がしっかり支えられて、気持ち良い!!

下の写真の【くぼみ】が首をしっかり支えてくれて、今まで使用していた枕よりもしっくりきました。

人をダメにする枕_表面の首を支える部分

使い始めは、高さが高すぎて慣れないのはありました。高さ調節ができないので、合わない方は無理しないで下さい。

慣れないうちは、ちょっと枕が高いかも

人をダメにする枕_裏面

枕カバーは、外して洗えるので清潔的です。

お肌の調子が良くなった

人をダメにする枕_楽天市場

画像引用:楽天市場より

よく眠れるので、メイクのノリがよくなりました。すっぴんの顔色も大事ですよね。

顔のむくみもなくなり、スッキリ。首が少し長くなったような気がします(これは自分の自己満足かもです)

さらに、首のシワもなくなってくれればいいのですが、継続して結果待ち。

「枕」でここまで変わった

寝ている女性

睡眠が大事なのは知っていましたが、枕を変えて、ここまで睡眠の質が変わるとは思いませんでした。

人をダメにする枕じゃない!って、言い切れる商品。商品名を考えた方ユニークですね。

お肌関連として以前、ニキビについて記事を書きました。大人になってもこの悩みは絶えません。

こちらの記事も参考にして下さい。皆様のお役に立つと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次