CICA ナイトリップマスクで【ぷるぷる唇】になりました

当ページのリンクには広告が含まれています。
CICA ナイトリップマスクで【ぷるぷる唇】になりました
目次

唇ケアしたい!

空気の乾燥とマスク生活で、唇がカサカサ。加湿器をつけて寝ているのに、次の日の朝、唇が乾燥していて、すぐさまリップクリームでケア。この毎日の繰り返しが私的に、面倒だな〜と思っていました。

何か効率的に唇ケアをしてくれる、良いアイテムないかな?とドラッグストアで探していると、

「SNSで話題!」と書かれたポップを発見しました。

これを見つけたら、絶対気になってしまいます!

\商品はこちら!/

CICA ナイトリップマスク 価格1760円(税込)

CICAの商品を使った事が今までなかったので、この機会に使ってみようとも思い、購入。

使用方法は、夜寝る前に適量を唇に塗ります。しっかり乾燥から守られていて、唇にグロスを塗ったまま寝るような感覚です。もしかしたら、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

明日どんな唇になっているか、少しドキドキしながら就寝

シカナイトリップマスクの効果は…

次の日、朝起きるとびっくり! 唇にバームが残ったままで、全く乾燥していませんでした!

寝てる間に、古い角質も取り除いてくれます。見た目では、あまり分かりませんが。

洗顔時に、優しく唇をマッサージしながらクリームを取り除きます。そしてリップを塗ると、唇がぷるぷる潤っていました。

たった1日で、こんなに効果が出るとは思わなかったです

今では、シカナイトリップマスクを毎日唇に塗ってから就寝しています。

人によって効果はさまざまだと思いますが、カサカサ唇を改善したい方は、試す価値ありです!

CICAナイトリップマスクには、特にツボクサエキスCICA成分が贅沢に配合されてるそうです。

ツボクサエキスとは

炎症抑制効果・美白効果・肌の修復効果があります。肌の水分保持力を高めてお肌全体にハリを与え、メラニンを排泄しやすくする肌状態に整えてくれます。

なんて素晴らしいんでしょう。スキンケア商品の裏面に、どんな成分が商品に配合されているか、よく見る事も大事ですね!

でも成分の名前が書かれていても、どんな効果をもたらすものなのか、ちゃんと理解していないとダメですね。まだまだ勉強しなくてはいけない事が、たくさんあります。

CICA成分とは

シカ(CICA)」とは、ニキビ跡やシミ、くすみ、しわなど肌の炎症、損傷などを改善をしてくれる成分です。

パックなどいろいろなスキンケアに、CICAが使用されていますよね。この効果を知ったらまず取り入れたくなります。

でも成分が分かっても、自分の肌に合うかどうか使用しないと分からないですよね。

初めて使用する商品は、パッチテストする事も大事ですね

\商品パッケージも可愛い/

CICA ナイトリップマスク 手のひらサイズ感

私好みのピンク色みでした。ふたはクルクル回して開ける仕様になっています。

CICA ナイトリップマスク 中ふたあり

中ふたもついてます。この新品感がいいですね! ここからは、シカナイトリップマスクの使い方をご紹介します。

気になる点

CICA ナイトリップマスク 中面

使用していて、少しう〜んと悩ましく思う点がありました。直接指でクリームを取るので、スパチュラなどが付いていれば、清潔に中身を取り出せるのではないかなと思いました。

乾燥に負けない唇を

ナイトリップまとめ

マスク生活で、唇は隠れてますが毎日ケアすることの大事さを感じてもらいたいです。

〝ぷるんぷるん〟の唇になると、女子力アップしている実感もしますね! 同時にセクシーさも出てきます。

私も努力して、ぷるぷる唇目指します!

そして、メイク落としも、スキンケアとして重要な要素です。

以下の記事は「アイメイクリムーバーのおすすめ」について解説しているので、こちらの記事もぜひ併せて読んでみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次