頭皮マッサージブラシ「エトヴォス」で頭皮ケアしてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
頭皮マッサージブラシ「エトヴォス」で頭皮ケアしてみた!
目次

頭皮ケアって効果あるの?

年齢を重ねると、抜け毛や薄毛の悩みなど、だんだんと気になる事が増えてきませんか?

私は、ドライヤー後の髪の抜け毛や、顔のたるみなども気になります。

この記事を読んで、頭皮マッサージブラシ「エトヴォス」の良さを知って欲しいです。

頭痛の改善

私が最近一番悩んでいたのは「頭痛」でした。

週に1回くらいのペースで頭痛になっていたのが、「エトヴォス」の頭皮マッサージブラシを使用してから、不思議と回数が減りました。

公式サイトにも効果が記載されていました。

頭皮には多くのツボが集中しており、頭皮のツボを刺激するマッサージは、「肩コリ」や「頭痛」「眼精疲労」といった、働く女性につきものの悩み解消に効果的と言われています。


ETVOS公式サイトより引用

こんなにいろいろ改善できるだなんて、驚きです! デスクワークの私にとっては、まさに求めていた商品です。

おうちで至福のヘッドスパ習慣「ETVOS リラクシングマッサージブラシ」
楽天の公式サイトから引用

種類も色も、自分の好みに合わせて選べます!

\私が使用しているのがこちら!/

ETVOS リラクシングマッサージブラシ(パッケージとブラシ)

生え際と、襟足が洗いやすく、血流がよくなり、老廃物を流すから顔のむくみも改善された気がします。

まだ使用してから期間は短いですが、早くも実感を感じています。

抜け毛が減った

お風呂でシャンプーしている時もそうですが、抜け毛が本当にひどかったです。

「育毛剤」使おうかと思いました。

ですが、「エトヴォス」の頭皮マッサージブラシを使用してから、抜け毛が減りました。

もしかしたら、私の洗い方に問題があったかもしれませんが、髪と頭皮には確実に良い事をしているなと感じられます。

髪が綺麗な女性って、本当に素敵ですよね。印象も変わってくると思いますし、目指せ美髪!

デザインが可愛い

自分で好きなアイテムを手にすれば、使用回数も増えますよね!

「エトヴォス」の頭皮マッサージブラシは、デザインも色味も私好みでした。

ETVOS リラクシングマッサージブラシ(BASICとHARD)
楽天の公式サイトから引用

ブラシが持ちやすくて、お風呂以外でも使用可能なのが嬉しいですね!

休憩時間やちょっとした時間にも、手軽に使用できます。

ETVOS リラクシングマッサージブラシ

頭皮ケアも大事

素敵な効果をもたらす「ETVOS」のリラクシングマッサージブラシは、購入して良かったです!

自分で回数重ねて、効果が実感できるのは嬉しいですよね! 購入した甲斐があります。

生活の中で睡眠も大事ですよね。私は「人をダメにする枕」のキャッチフレーズで有名な枕を使用しています。

こちらもオススメなので、ぜひ読んでみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次