晴雨兼用折りたたみ日傘「ソルシェード」良すぎます!

当ページのリンクには広告が含まれています。
晴雨兼用折りたたみ日傘「ソルシェード」良すぎます!
目次

暑さからの解放

暑さがどんどん厳しくなり、日焼け、紫外線、熱中症対策をしたい。でも折り畳み傘で重いのは嫌だし、小さすぎるのも嫌。って思ったりしませんか?

私は、今まで「軽さ」重視で折りたたみ傘を選んでいました。でも晴雨兼用の方が常に使うし、便利かも。と思っている時に「ソルシェード(Solshade)」の晴雨兼用折りたたみ日傘を購入。

この記事を読んで、暑い時期を快適に過ごして欲しいです。

おすすめポイント

遮光性が実感できる

「ソルシェード(Solshade)」の傘を使用して、一番実感できるのは「遮光性」でした。

※楽天市場から引用

今まで使用していた日傘は、直射日光を防いでいる気はするけど、紫外線カットが完全にされているか疑問がありました。

ソルシェード(Solshade)日傘

ちゃんとした日傘を使うと、こんなにも体感温度が変わるだなんて!と衝撃が走りました。まるで、木陰の下にいるような心地よい涼しさ。

カラーも種類があり、ナチュラルな優しい色合いが私好みです。

購入する時はとても悩みましたが、年齢を重ねても使えるアイボリーを私は選びました。

※楽天市場から引用

こんなに種類あると悩みます!

一度良い商品を購入すると、ずっと使えるので安い商品を何回も購入するより、お得です。

ちなみにサイズの数値は下記を参照していただきたいです。

※楽天市場から引用

持ち手のデザインも2種類あるので、お好みのデザインを選べます。

持ち運びに便利

重すぎても大きすぎても持ち運びに不便だと使う気にもなりません。

こちらも重要な決め手!

「ソルシェード(Solshade)」は軽いとは言い切れませんが鞄に入れていても、そこまで重さを感じないです。

鞄に入り切らない時は、袋の引っ掛ける部分を持ちながら移動しています。

\こんな感じです!/

ソルシェード(Solshade)日傘を腕に引っ掛ける

腕にかける事もできるので、両手を使用しなくてはいけない場面も大丈夫です。

デザインが可愛い

何より自分が気に入った物でないと、毎日持ち運ぶことが面倒になってしまいます。

「ソルシェード(Solshade)」はその部分もちゃんとマッチしています。

ソルシェード(Solshade)持ち手部分

この持ち手の部分は、サラサラとした肌なじみの良い木製で手に馴染んでしっくりきます。

ずっと傘を差していると、手が疲れたり、痛くなってしまう心配もありません。

メンズ用も揃ってます

男性の方でも、日傘差していらっしゃいますよね。それだけ紫外線や日差しが強くなっているんでしょうね。

「ソルシェード(Solshade)」で男性用もありましたので、こちらも載せておきますね。

旦那さん

俺も買ってみようかな

雨と暑さを乗り切れる

毎年の暑さが、私が学生の時には考えられない気温になっています。

日傘を活用して、紫外線や暑さ対策をしましょう。

下地や日焼け止めも重要ですよね。ALLIEの化粧下地も以前使用したので、こちらの記事で紹介しています。

いろんなアイテムを取り入れましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次