肌の汚れもスッキリ!「シカ クレンジング ティッシュ」でスキンケア

当ページのリンクには広告が含まれています。
肌の汚れもスッキリ!「シカ クレンジング ティッシュ」でスキンケア
目次

メイク落としって大事?

クレンジングでメイクオフしているのに、ファンデーションやマスカラが残ってたりしませんか?

私は、今までクレンジングした後に、W洗顔。落ちていない部分をコットンでオフしていました。

ですが「シカ クレンジング ティッシュ」を購入し使用してみたら、メイクオフがとても楽になりました。

この記事を読んで、もっと時短でメイクオフを皆さんにしていただきたいです。

50枚入りで大容量

シカ クレンジング ティッシュ 50枚入り
楽天の公式サイトから引用

シートは大判で、首まで拭けます。メイクしている時は意識してませんでしたが、意外と首の辺りまでファンデがついてました。

\使用しているのはこちら/

シカ クレンジングティッシュ_パッケージ

毎日使っているので、使用感を感じれる写真ですみません。

普段は洗面所に置いてあります

50枚入りなので、なかなか減らないです。大容量は嬉しいですね!

この「シカ クレンジング ティッシュ」を使えば、洗顔で落ちなかったメイクが簡単に、綺麗に取れます。

しっかりしたシート

厚みがあって、しっかりした素材です。薄いシートだと、肌に負担がかかりそうな心配がありますよね。

ですが、「シカ クレンジング ティッシュ」ならそんな心配もいりません。

シカ クレンジングティッシュ_中面

蓋の中にもシールがあり、乾燥しにくい構造になっています。これはありがたいですね!

一枚余分にシートが出てきてしまう事もたまにあるんですけど、また入れ直す事が可能です。

洗い上がりスッキリ

「シカ クレンジング ティッシュ」は弱酸性で、お肌に優しいシートです。洗い上がりもスッキリします。

目元の落としにくいメイクも、こすらず押さえる感じで拭き取れます。

シカ クレンジング ティッシュ 50枚入り
楽天の公式サイトから引用

クレンジングだけだと、マスカラが残っていたのですが「シカ クレンジング ティッシュ」を使用してから、なくなりました。

気になる点

香りは人により好みが分かれるかも

少し特徴的な香りがします。私は好きな香りですが、好みが分かれそうな気がしました。

大判なので置く場所に少し困る

大判のシートが50枚入りなので、置く場所、保管場所に少し困ります。

ベストな位置に置きたいですね

将来の肌のために

メイク落としって、面倒で大変ですけど肌がスッキリして、気持ちいいですよね。

私はメイクも大事ですけど、すっぴん美人になれるように普段のメイクオフを丁寧にしていきたいと思います。

メイクオフの後は、「CICAのシートマスク」を使用しています。香りが特にお気に入りです。

こちらの商品を使用してから、ニキビの治りが早くなりました。

肌の改善ができると思うので、参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次