涼しくて可愛い! ハンディファンなら【ちいかわ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
涼しくて可愛い! ハンディファンなら【ちいかわ】
目次

暑さに耐えられない

毎日厳しい暑さが続いてますね。すぐにでも涼しい風が欲しい!と思いませんか?

私が特にそう感じる時は、髪をドライヤーで乾かす時です。温風で汗をかいてしまい、髪が全然乾きませんでした。

ですが、そんな悩みを解決してくれたのが「ちいかわハンディファン」でした。

この記事を読んで、自分の為に快適な夏を過ごしましょう。

デザインが可愛い

私が今回購入したのは「ちいかわ」のうさぎデザインです。

ちいかわの中で一番好きなキャラクターなので、持っているだけで癒されそうだなと思いました。

\それがこちら!/

ちいかわ USB 充電式ミニハンディファン【うさぎ】正面

一言でまず、可愛い!

気分を変えたい時は、耳の部分がシリコンになっていて、取り外し可能です。

\簡単に取り外せます/

ちいかわ USB 充電式ミニハンディファン【うさぎ】カバーがシリコン

そして本体自体が軽いので、持ち運びしやすいし、ずっと手に持っていても疲れないです。

ストラップをつけられるので、首から下げるストラップはもちろん、自分でカスタマイズできます。

ちいかわ USB 充電式ミニハンディファン【うさぎ】楽天市場
引用:楽天市場

保証もちゃんとついてるので、安心ですよね。「ちいかわ」と「ハチワレ」も、もちろんあります!

ちいかわ USB 充電式ミニハンディファン【うさぎ】楽天市場
引用:楽天市場

最近の「ちいかわ」人気が、私の想像をはるかに超えてるのでびっくりしました。

それだけ皆さん「ちいかわ」に癒されてるんでしょうね。

小さいのに、風量が強い

こちらのハンディファンは、3段階の風量が選べます。

私的には、2段階目からファンの音が少し気になります。

その時に欲しい風量調節できると便利ですね。

卓上スタンドで涼めるので、熱いものを冷ます時にもGOOD。

充電用のケーブル付き

電池交換ではなく、充電ができます。これからも使用頻度が増えそうなのでありがたいです。

気になる部分は、付属の充電ケーブルが長さ30cmしかないので、少し短いです。

あと電源切るのに、3回押さないといけないのがちょっと手間です。(弱→中→強→OFF)

連続使用時間:最大約11時間とハンディファンにしては十分な時間ですね。

癒されながら涼む

毎年いろいろな便利アイテムが、発売されますね。暑さが日に日に増しているので、我慢せずに頼る事も大切です。

私はハンディファンの他に、日傘を新調しました。それが「ソルシェード」の日傘です。

毎日使用しています!

こちらも涼しくする為に、なくてはならないアイテムになっていますので、参考にしていただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次