D-UPアイライナーで簡単に【美人】になりたい

当ページのリンクには広告が含まれています。
【アイライン苦手な方必見】こちらで簡単に描けます
目次

メイク上達の一歩になります

アイラインって、メイクの中でも難易度高くありませんか?

太く描きすぎて、目が小さい印象になったり。インラインを描こうと挑戦して、目の粘膜が痛くなったり。

不器用なので、とても難しい

ラインがはみだして上手くできず、変なメイクになったり……。

何度も失敗して、もうアイラインいらない! なんて思って使用しない日々もありました。

ですがそんな私でも、簡単にアイラインが引けるアイライナーを見つけました。

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP ブラウンブラック

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーは、本当に描きやすいです! アイライン苦手でしたが、スッと描けます。

目の印象を少しでも優しい印象にする為に、今回は「ブラウンブラック」にしました。

黒で引き締めるのもいいですよね。好みで使い分けしましょう。

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーの素敵ポイントを3つにまとめてみました。

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーの3つの素敵ポイント

速乾タイプなので、すぐ次のメイクができる

今まで使用していたアイライナーは、ラインを描いた直後にじんでしまっていたので、少し時間を置いてからアイシャドウに進んでいました。

「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」は、すぐに乾きます。なので、まつ毛の間を埋める工程もすんなりと先に進みます。

何回かに分けて、書き足すように描いていくと綺麗なラインに仕上がります。

一本の線を描くより簡単です

ウォータープルーフで汗、水、皮脂に強い

お湯で落とせるタイプのコスメを購入しがちな私ですが、こちらは普段から使用しているクレンジングで簡単に落とせます。

ウォータープルーフなので、日常生活でメイク落ちすることはありません。

色素沈着しにくい顔料タイプなので、肌に色素が残らない部分も嬉しいポイントですね。

年齢重ねると、ここも気になる部分なのでありがたいです。

極細筆で細いラインも太いラインも描きやすい

コシのある極細0.1㎜の筆先で、細いラインも太いラインも自由に描けます。

以前は力を入れすぎたり、手が震えてガタついたりしがちでしたが、「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」は落ち着いてスッと引けます。

こちらも試す価値あり

ちなみに私は、先にこちらの商品を試してみました。ですが、描く力が強いのか繰り出すタイプの芯が折れてしまいました。

描きやすさはこちらも良いです。色みもナチュラルなブラウンで、ふんわりした印象にしたい方にピッタリです。

お好みだと思いますが、ペンシルの方が描きやすい方もいるかもしれないので、同時に載せておきます。

綺麗になれるアイテム

アイラインまとめ

アイライン苦手でなかなか上達しないなと悩んでいる方に、是非ともおすすめしたいです。

苦手意識を持ってしまうと、何かと挑戦する事もためらってしまいますよね。

「メイク」は綺麗になれる素敵な魔法だと思います

自分の努力次第で、どんどん綺麗になれます!私自身も日々頑張りますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう。

以下の記事では、「おすすめのマスカラ」について解説しているので、こちらの記事も参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次