【女性に喜ばれる】あったかプレゼント3選

当ページのリンクには広告が含まれています。
【女性に喜ばれる】あったかプレゼント3選
目次

心温まる贈り物

毎日寒い日が続いて、力んでいるせいか、普段よりもさらに疲れが増しています。

そんな日はあったかグッズを使用して、体を癒しています。リラックスすることって大切ですよね。

今回は、実際に私が使用しているあったかグッズをご紹介します。

まわりの大切な方に、少しでも喜んでもらえるちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

まるでこたつソックス

インスタやいろんなサイトで話題ですよね! 私もずっと気になっていたアイテムです。

靴下サプリ まるでこたつソックス

履き心地は、ゆるっとした靴下で、懐かしのルーズソックスを履いてる感覚になりました。

ルーズソックス懐かしい!

きつ過ぎず、ずれ落ちる事もないちょうど良い履き心地です。

足首が一番温かくなる

靴下に謎の物がついている!

こちらは足首のツボにある三陰交を、温熱素材で温めてくれるそうです。

靴下サプリ まるでこたつソックス「ここに注目!」

だから今まで使用していた靴下よりも温かいんだと感心しました。

「こたつ」までのあたたかにはならないですが、足の冷えに悩んでいる方にぴったりの商品だと思います。

ちょっと気になるのは、裏面に滑り止めがないのと、毛玉がつきやすい気がしました。

大臣レッグウォーマー

レッグウォーマーを使った事がなかったので、どんな感じなのかな?とワクワクしました。

直径11センチ、長さ37センチ。ゆったりとした履き口で足を優しく包んでくれます。

大臣レッグウォーマー 冷えとり

靴下が苦手な人にオススメ

足を温めたいけど、靴下はなんか好きじゃない。そんな方の要望に応えてくれるのがレッグウォーマーですね。

\着用するとこんな感じ/

大臣レッグウォーマー 冷えとり 着用の様子

冬ももちろん使用できますが、夏でも冷房の冷え対策に持っておくと便利だなと思いました。

冷房って、かなり冷えますよね

冷えとりはらまき

腹巻きはすでに持っていて使用しているのですが、こちらの腹巻きは

なんと言っても、この柄の可愛さ!

冷えとりはらまき

いろんな種類の絵柄があるので、楽しく癒されます! 私はうさぎにしました。

冷えとりはらまき 拡大画像/うさぎ柄♪

お部屋のリラックスタイムに最適

「二重構造であったか」と書かれている通り、少し厚みがあります。

私が着用したら、結構お腹が目立ちました(笑)

日常生活だと少しきつく感じる方も、いらっしゃるかもしれません。

冷えとりはらまき 全体

お家でまったり、リラックスする時に着用するのをオススメします。

「癒し時間」は絶対必要

自分のお気に入りアイテムを使用するだけで、気分が上がります。毎日頑張っている大切な方や、自分に癒しをプレゼントしましょう。

以前に、シルク腹巻についてレビューしました。こちらは一日中毎日つけています。合わせて読んでみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次