美顔器「リンカイオンフェイススチーマー」安くておすすめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
美顔器「リンカ イオンフェイス スチーマー」安くておすすめ!
目次

美顔器は最強説!?

急に寒くなって肌のカサつきと、乾燥が気になりませんか?

お肌の調子がなんとなく優れないと感じていた時に、“美顔器が良い”という情報を手に入れた私。

そこで値段の安さで判断して購入した「リンカ イオンフェイス スチーマー」。

こちらがおすすめなので、ご紹介させて下さい!

シンプルな作り

私は過去に「美顔器スチーマー」を購入した事があります。その時は、いろんな機能が付いていて、

これ1台でどんどん使っていくぞ!と思っていたんですが、いざ使用しようとすると、機能がありすぎて逆に面倒になり、全く継続できませんでした。

過去の失敗を思い出して、シンプルで継続しやすい商品にしようと思い、選んだのも理由の1つです。

「リンカ イオンフェイス スチーマー」はボタン1つだけで、“ON”“OFF”のみの操作で簡単!

\購入したのがこちら!/

リンカイオンフェイススチーマー

本当に面倒な事がないので、飽き性の私も継続しやすいです。

しかも高潤保湿ケアと、マイナスイオンによる毛穴ケアと肌の引締めで、肌の変化が感じられます!

楽天市場のサイトから流用

週に1回くらいのペースで使用していますが、それでも効果が分かります。

続けられるのが何より嬉しいです!

十分なスチームの量

「美顔器」を購入する時に気になるのは、やはりスチームの量ですよね! 商品自体が小さな物だと、スチームの量も少ないんじゃないかと思ってしまいそうですよね。

「リンカ イオンフェイス スチーマー」は、たっぷりの蒸気で約16分継続。

楽天市場のサイトから流用

タンクの量は98ml、吹き出し口は上下に角度が調節可能。こちらも推しポイントです!

私は洗面所にセッテイングして、メイク落としをしながら「リンカ イオンフェイス スチーマー」を使用しています。

メイクもスルスル落ちて、蒸気で温まるので寒い日もこちらで癒されています。

置き場に困らない

以前に購入した美顔器で、一番困ったのが置き場所でした。

かなり大きな商品だったので、使用しない時は箱にしまったら、もう使わなくなるのが分かりますよね。

いまだに後悔しています…

ですが、「リンカ イオンフェイス スチーマー」は、コンパクトサイズで置きやすい。

本体外形寸法:145×105×180mmです。

\コンパクトなサイズ/

リンカイオンフェイススチーマー

使用しない時は箱にしまって保管をしても、このサイズならすぐに取り出せます。

もちろん、そのまま置いておいても困らないサイズでもありますよね!

私の家は狭いので、箱にしまって使う時に取り出すようにしています。

アロマパッドを本体にセットすれば、エッセンシャルオイルが使用できるそうです。

アロマの香りも楽しめるだなんて素敵! 私はまだ試した事がありませんが、絶対癒される事間違いなしですね。

続ける事が大事

美しくなるためには、続ける事が大事なんだという事が今回、勉強になりました。

「面倒だから」とか「疲れたから」とか「明日でいっか」という気持ちになってくると、何でも続かないような気がします。

特に私の性格は、、

毎日忙しくて、時間なんてないよ!と思うかもしれませんが、どこかしらのスキマ時間に、何かしながらとかでも、できることはあると思います。

皆さん毎日忙しいかと思いますが、私と一緒にできるところから、ちょっとずつでも頑張りましょう!

以前に紹介したシカのクレンジングシートも、メイク落としがスッキリして肌の汚れも落ちてる気がしました。

よかったらこちらも、参考にしてみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次