アイスクールリング「cicibella」でひんやり快適に

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイスクールリング「cicibella」でひんやり快適に
目次

「涼しい」はお金がかかる

暑さから逃れるために、冷房やサーキュレーターなど「電気」を使って、快適に涼しく過ごせてますよね。

でも電気代が気になって、もっと出費を抑えたい。

そんな方におすすめしたいのが「cicibella」のアイスクールリングです。

この記事を読んで、節電しながら涼しい日々を過ごして下さい。

素敵なポイント

ほど良い涼しさ

冷房だと寒すぎたりしませんか? 「cicibella」のアイスクールリングならそんな心配もいりません。

私が購入した商品はこちら!

「cicibella」のアイスクールリング

特に冷凍庫から出したては、とても冷たくて快適。段々と冷たさがなくなっていきます。

28度以上の場所では、涼しさの効果はあまりないかもしれません。

外で使用するより、家で過ごす時に良いです。

私は家事(料理や掃除)の時に一番使用頻度が高いです。火を使う時の暑さから回避できます。

冷房がない場所での掃除も大変ですよね。

「cicibella」のアイスクールリングで、少しでも家事を快適な時間にしましょう。

選べる3タイプ・2サイズ_楽天市場より引用
楽天市場より引用

子供から大人まで、おすすめサイズが掲載されているので参考にしやすいですね。

\サイズはこちら/

サイズ(M・Lサイズ)楽天市場より引用
楽天市場より引用

Mサイズで大丈夫かな?と心配しましたが、平気でした。

お値段もそこまで高くないので、お試しで購入してみるのも良さそうです。

旦那さん

俺も買ってみようかな

デザインが可愛い

「cicibella」のアイスクールリングはデザインが可愛いし、種類が豊富です。

「無地」「チェック柄」「オリジナル」の種類に分かれているので、自分好みのデザインを見つけるのも楽しいです!

「cicibella」×アイスクールリング_楽天市場より引用
楽天市場より引用

こんなにあると迷っちゃう!

ちなみに私は「無地」のダスティブラウンという色にしました。

「無地」ダスティブラウン_楽天市場より引用
楽天市場より引用

肌馴染みが良さそうな色味が素敵だなと思い、購入しました。

これなら年齢を重ねてもずっと使用できそうな色味ですよね! どれくらいの持ちかは使い方次第ですかね。

水滴が出にくい

冷凍庫に入れてすぐに固まり、すぐに使用できます。冷房だと涼しくなるのが時間かかる時ありますよね。

においや重さも、気になりません。首につける物なのでここも確認ポイントですよね!

\時間が経つとこんな感じ/

「cicibella」のアイスクールリング 時間経過した状態

使用していると、少しだけ水滴が出てきますが気にならない程度です。

ストックでもう1つあった方が、すぐに交換できて効果的に涼しくできそうですね。

いろんなアイテムを有効に

毎年、暑さがどんどん厳しくなってきますね。

無理や我慢などしないで、いろいろなアイテムを使用して、体調を整えていきましょう。

私は「日傘」も絶対に欠かせないです。「ソルシェード」の日傘で紫外線から肌を守っています。

こちらもおすすめアイテムなので、ぜひ参考にして欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次