【すごい!】寝てる間に足のむくみが改善しちゃうアイテム

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

足首がキュッとした綺麗な足

足首がキュッとした綺麗な足 イメージ

デスクワークで1日中座りっぱなしの生活、足のむくみがどんどん悪化。靴下を脱いだ跡が、翌朝まで残る毎日。

足全体のマッサージやストレッチもする気も起きなくて、そのまま放置。

ある日、全身鏡で自分の姿を見ると、足首のキュッとした部分が見当たらず、足首からふくらはぎがほぼ同じ太さになっていました。

自分の姿を、あまり意識していませんでした

さずがに、これはまずい!と焦りを感じ、むくみ改善を開始。

現在、こちらのアイテムを使用しています。むくみ解消に効果的です!

メディキュットネイチャーヒーリングソックス

こんな方にオススメ!

・忙しい生活でストレスを抱え、心も身体もリラックスしたい方

・柔らかい肌触りの素材で、足を引き締めたい方

メディキュットネイチャーヒーリングソックス パッケージ

20代の時も通常のメディキュットを使用していましたが、だんだん入らなくなりキツ過ぎたため、使用するのを諦めました。

こちらの「メディキュットネイチャーヒーリングソックス」は優しい引き締め感なので、現在の私でも入りました!

とりあえずLサイズを購入。またしても入らなかったらショックだったので(笑)

メディキュットネイチャーヒーリングソックス ナチュラルグレー

肌触りが心地良くて、リラックス素材を使用しています。カラーも「ナチュラルグレー」でリラックスできそうですよね。

ぐっすりと寝られて、次の日むくみ改善されます

使い始めは、少し頑張って履いてる感がありましたが、だんだんと足の太さが変わってきた気がします!

今までセルフマッサージしていましたが、頑固なむくみをスッキリさせるのはなかなか大変ですよね。

しかも寝ている間に改善されているだなんて素敵です!仕事で疲れて何もできない。などという方にもオススメです。

現に今の私がそうなので、同じような環境の方にも使っていただきたいです!

足首のストレッチ

足首のストレッチ イメージ

足全体のマッサージ

こちらも寝る前に行いましょう。普段全然気にしていなかったのですが、足首を回すだけでむくみ改善に繋がります。

足指に手の指を挟んで、足首を回してあげるのが本当に気持ち良いです。動きが悪いとゴリゴリ鳴ります(笑)

足裏の方は、手を「グー」の形にして、グリグリしながらマッサージしてあげるのも効果的!足全体を「グー」でマッサージするのも気持ち良いですよ!

足裏がスッキリします

寝る前に行うと、足先がポカポカになり眠りにつきやすくなりました!体の冷えは良い事がないですからね。

まとめ

理想の足 イメージ

ただの足のむくみと思われるかもしれませんが、体の不調を少しでも改善するだけで、1日の過ごしやすさが変わります。

「体が軽くなったから、もっと動きたい!」「少しタイトな服が着たい!」など、ポジティブな考えがどんどん浮かんできますよ。

普段の生活にプラスするだけで、ダイエットできる記事もまとめました。「1週間で引き締めダイエット」できる方法です。

美脚になりたいので、私は続けていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次