【リピ買い!シカ シート マスクセット】サンリオコラボの可愛さ

当ページのリンクには広告が含まれています。
【リピ買い!シカ シート マスクセット】サンリオコラボの可愛さ

以前シカシートマスクを購入した際に、とても良かったので、またリピート買いしました。

しかも今回は、サンリオコラボの商品! パッケージが可愛くて毎日、シートマスクを使うのが楽しみです。

サンリオは永遠の可愛さ❤︎

この記事を読んで、面倒に思ってしまうスキンケアを、シートマスクで簡単に、そして楽しんでいただきたいです。

目次

楽天で【シートマスク】リピート購入

【左】マスク姿の女性【右】シートマスク イラスト

スキンケアの商品は、いろいろ試したい派の私ですが、シカは自分の肌にピッタリでした!

マスク生活で、顎にニキビができやすくて悩んでいました。

マスク手放せない…

こちらのシートマスクを使用するようになってからは、ニキビが格段に減りました

学生の頃から、ニキビができて悩んでいたので、本当に素晴らしい事です!

シカ シート マスクセットの中身

お得なセットを楽天で購入しました。楽天でのポイントや獲得していたクーポンを使用して、

1,358円になりました!このお値段では、なかなか購入できないですよね!

期間によって、セットもさまざまなので、楽天で自分に合ったアイテムを探すのがまた楽しいです。

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

シートマスク

シカシートマスクの説明

引用元:楽天 VT cosmetics公式

シカシートマスクもさまざまな種類があり、今回はクロミデザインのシカバイタルマスクにしました。

\外箱パッケージはこちら/

シカシートマスク_パッケージ外箱正面

クロミの可愛らしさ全開のデザインです!(※写真の写りが、実際の色味より暗くなってます)

シカシートマスク_パッケージ正面

毎日パックするのが楽しみになるパッケージ! シートは30枚入り。

シカシートマスク_中身のパック

シート自体は薄めで、顔に乗せるとしっかりパックしてくれます。

すっきり爽やかなゆずの香りで、1日の疲れを癒してくれます。

試供品(クレンジング、洗顔フォーム、トナー、エッセンス、クリーム)

前回と同様にクレンジングセット(オイル、クレンザー)と洗顔フォーム、トナー、エッセンス、クリームのセットの試供品がついてました。

こちらも以前に旅行で使用して、自分の肌に合って良かったので、嬉しかったです!

マウスパット(マイメロとクロミ)

今回購入した目的の1つに、マイメロとクロミのマウスパットが限定でついてきました!

とっても可愛いです!

CICAとのコラボが、しっかりロゴとして印刷されていました。マウスを乗せると、気分が上がります!

シカの日焼け止めも購入

こちらはコンパクトに惹かれて、購入しました。つまり、パッケージ買いです(笑)

VT エッセンスサンパクト+レフィルセット

\マーブル模様が可愛い♪/

VT エッセンスサンパクト_パフと中身

レフィル付きで、なんと1,953円でした。お得な価格なので、まとめ買いにぴったり!

商品自体に日焼け止め効果があり、サラッとした付け心地なのでマスクに全くつきません。

楽天 VT cosmetics公式オンラインショップより引用/BEFORE→AFTER

引用元:楽天 VT cosmetics公式

つけた瞬間にひんやりするので、夏場に活躍しそう。私はテカリやすいので、冬場でも使用しています。

ブルーのマーブル模様が珍しいですよね。コンパクトは少し厚みがあるので、持ち運びはそのままバックに入れてます。

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

自分に合うスキンケアに出会えた

鏡の前の女性イラスト

「シカ シート マスク」に出会う事ができ、自分の肌に合った商品を見つける事ができました。

ですが、年齢や生活スタイルなどの変化で、お肌の調子が変わる事があると思います。

その時にまた自分と向き合う時間を作って、無理のない自然な自分を見つけていきたいです!

楽天を通じて、初めての海外お取り寄せ商品を購入した記事もあります。ぜひこちらも参考にしてください。

楽天カードを持っていない…この機会に作りたい!という方は、下のボタンから作成できます↓↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次