なめらか描きやすい!デジャヴュ「極細クリームペンシルアイライナー」

当ページのリンクには広告が含まれています。
なめらかで描きやすい!デジャヴュ「極細クリームペンシルアイライナー」
目次

苦手を克服

アイラインを描くのが苦手。線が太くなったり、ガタついたり、にじんだりして全然キレイにできない!と思ったりしませんか?

今までリキッドタイプだったので、次はペンシルタイプのアイライナーを試してみたいなって思っている時に「デジャヴュ ラスティンファインE 極細クリームペンシル」を購入。

この記事を読んで、アイラインがするっと簡単に描けるアイテムに出会っていただきたいです。

なめらかな描き心地

まず初めに使用してびっくりしたのが、描き心地が本当に良いです。

今まで試したペンシルタイプだと、私の力が強いのか途中で芯がポキっと折れてしまったり、肌を引っ張っている感じがして、苦手意識が出てしまいました。

思わず力が入ってしまいます

ですが、デジャヴュの「極細クリームペンシルアイライナー」は簡単にアイラインを描けます。

\使用している商品はこちら!/

デジャヴュ/極細クリームペンシルアイライナー

一気に描こうとはせずに、少しずつ足していくようにしていくと、よりキレイに上手くなります。

以前キャンメイクを使用した際、すぐに芯がポキポキ折れてしまって、あっという間になくなってしまいました。

絶対に、私の使い方が悪いんだと思います

ですが、コスメも相性もありますよね! 同じような体験をされている方は、使ってみるのをオススメします。

皮脂・汗・涙・こすれに強い

「極細クリームペンシルアイライナー」はスーパーウォータープルーフタイプで、1日仕事して帰宅しても、アイラインはそのまま朝の状態でヨレていません。

1日安心して過ごせます

メイク直しをあまりしない、私にとっては本当にありがたい! こすれに強いのにクレンジングで簡単にオフできる点も嬉しいです。

デジャヴュ 極細クリームペンシルアイライナー/デジャヴュ公式ホームページから引用
デジャヴュ公式ホームページから引用

直径1.5mmの丸い極細芯

目のキワ、目じりなど細かく描きたい時もはみ出さずにキレイに描けます。

今までのアイライナーよりも個人的な意見ですが、目がぱっちりして見えます。この点も私はお気に入りポイントです。

デジャヴュ/極細クリームペンシルアイライナー

芯は1㎜だけ出して使用するのがベスト。柔らかい芯なので、出しすぎると折れてしまう可能性があります。

折れてしまっても、すぐに繰り出しできるので困らないです。

便利なコスメですね!

常に進化し続けるコスメ

新作コスメがどんどん発売されて、自分に合ったアイテムを見つけるのは大変ですよね。

けど、私はいろんな商品を試して自分に合ったコスメを発見できた時の喜びを楽しみながら常に探し続けます。

以前、リキッドタイプのアイライナーについても記事にしています。

こちらの商品も愛用しているので参考にしてみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次