【簡単に落ちる】シュウウエムラのクレンジングオイルって?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【簡単に落ちる】 シュウ ウエムラの クレンジング オイルって本当?

シュウウエムラのクレンジングって、使った事ありますか? 口コミで良い評価をよく見ますが、本当に良いのでしょうか? 今回楽天のスーパーセールで、シュウウエムラのお得なクレンジングセットを注文しました。

この記事を読んで、シュウウエムラのクレンジングを購入するきっかけにして下さい。

クレンジングオイルが届いてから、実際に私が使用したレビューも紹介します。

目次

楽天でクレンジングセットを購入

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル_正面

楽天でしか買えない、「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」のお得なセットを購入しました。

シュウウエムラの公式ショップから販売しているので、安心して購入できますよね。

「楽天スーパーセール」に合わせて、いろいろなサンプルが付いたお得なセットが出るので、要チェックです!

毎回同じセットが販売される訳ではないみたいで、今回紹介するセットはありませんでした。

セットの中身(税込13,750円)

今回、私はこちらのセットにしました!

試供品セット(ファンデーション、クレンジングオイル)

「アンリミテッド ラスティング フルイド(ファンデーション)」と「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」の試供品がついてきました。

使用方法のイラスト付き説明書も入っていました。

サンプルをもらえると、旅行での荷物が少なくなって嬉しい。

ミニボトルセット(ファンデーション、メイクアップベース、クレンジング)

・アンリミテッド ラスティング フルイド564(ファンデーション)5mL
・アンリミテッド ブロック:ブースター サクラピンク(メイクアップベース)10mL
・アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル50mL

のミニボトルがついてきました。

\使用する時が、楽しみになります!/

シュウウエムラのミニボトルセット(ファンデーション、メイクアップベース、クレンジング)

クレンジングが、こんなにいっぱい入ってるとは思いませんでした(笑)当分買う必要なさそうで嬉しい。

こちらのセットも、旅行用で使いたい大きさですね! ファンデーションもベースも初めてなので、気になります!

お試しできるのは嬉しい!

クレンジングの検証

本題に入ります。クレンジングの仕事っぷりを確認しましょう!

手に乗せるとこんな感じ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルを手のひらに乗せる

香りは、お上品な化粧品の香り。好みがあるかもしれませんが、私は好きな香りです。

乳化させるのが重要

\オイルが白くなってます!/

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルを乳化させる

こちらのクレンジングで変わっている部分は、水と馴染ませて乳化させること。こちらがポイントになります。

メイクに馴染んでスルスル落ちます

手の甲にアイシャドウ試し塗り

クレンジングは朝・晩使用できて、メイク落とし以外に、スキンケアができます。私はメイクオフのみで使用しています。

手の甲にアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルを乗せる

ダブル洗顔不要、優しい力で肌に馴染ませていくと、あっという間にメイクが落ちていきます。

乳化させて、流せば完了

\きれいサッパリ!/

手の甲にアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルを乗せ、メイクを落とす

しっかり洗い流します。洗い上がりさっぱりで、毛穴のブツブツ感が軽減されてきました。肌がモチモチしています。

ボトルも大容量なので、4プッシュするのがオススメみたいですが、私は2プッシュでクレンジングしています。

高価だし、長く使用していきたいです

クレンジングから改善を

ビューティーイメージ画像

「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」を購入して使用した結果、

とても良かったです! クレンジングとしては、お高いですが、その価値はあるなと私は思いました。

普段の何気ない毎日の行動を、少しでも肌に良い商品を使用していきたいですよね。

楽天の「お買い物マラソン」や「スーパーセール」になったら、またリピートしようと思います。

楽天カード持っていない…この機会に作りたい!という方は、下のボタンから↓↓↓↓↓↓

高価過ぎて、購入を悩む方はこちらのクレンジングバームがオススメです。

ドラッグストアなどにも売っていますし、お手にとりやすいお値段になっています。

自分に無理のない、商品を使っていきましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次