【コスパ最強!】クレージュクレンジングバームNの5つの効果をご紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
コスパ最強! クレージュクレンジングバームN レビュー。これだけで5つの効果を発揮
目次

クレンジングバームで美肌

以前は「DUO」を愛用していました。洗顔後とてもスッキリするし、メイク落ちも良かったのですが、値段がなかなかするので、ずっと買い続けるにはどうなのかな〜と思い、別のクレンジングバームを探していました。

近くのドラックストアで棚を見ていたら、商品に貼られているシールの言葉に、誘導されて思わず購入。

私はお店で、どの商品を買うか悩んでいる時には、ネットの口コミと、その商品に付いてるポップなどを見て、決めてしまう事がよくあります。

購入してこちらを使用した結果、大正解でした!

スピードの早さに圧巻

CLAYGE クレージュ クレンジングバームN 税込1,760円

クレージュ クレンジングバームNの使い方をご紹介します。こちらのバーム、手のひらにのせるとすぐに溶けて液化します。手の温かさで溶けるのですが、そのスピードの早さに驚きました。

DUOを使用している時は、手のひらで一定時間クルクルして、バームを温めていましたが、CLAYGEは本当に一瞬です! メイク汚れはもちろん、毛穴汚れまでしっかり落ちていて、つるんと、もちっとした洗い上がりがクセになります。W洗顔不要なのも素敵ポイントですね。

メイクオフした後に、スッキリする商品が好きなので、同じように好む方にはおすすめです。鼻周りの毛穴汚れも気にならなくなりました。

「メイク落とし」「洗顔」「角質ケア」「マッサージ」「保温美容パック」の5つの役割があり、香りは柑橘系で爽やかな香りです。

特に暑い日にマスクで蒸れて、メイクを一刻も早く落としたい時に使用すると、最高です! お風呂から上がりたての時のような気分になります。ササっとできる気分転換ですね。

以前はオイルクレンジングでしたが……

目にクレンジングが入り、痛かった

こちら私だけかもしれませんが、メイクを落とす際にオイルクレンジングが目に入り、しみて痛くなり、目が真っ赤になってしまう事がたびたびありました。

以前はお風呂と同時にクレンジングしていたので、そこもいけない部分なのかなとは思ったりもしています。使用し続けていたら目にも良くないし、オイルクレンジグは、自分には合わないのかなと思いました。

洗い上がりのつっぱり感

無事にメイクオフできた後に、化粧水をすぐに塗らないと、顔のつっぱり感がとても気になりました。特に冬場の肌の乾燥がひどかったです。

混合肌なので、鼻とおでこはテカテカだけど、頬やあごなどなどは乾燥しているという変な割合でした。

これもオイルクレンジングが原因とは言い難いですが、私の悩みの部分でした。

そこで、雑誌やYouTubeなどでいろいろ調べていると、自分には「クレンジングバーム」が合うんではないかと思い始めました。

CLAYGE クレージュ クレンジングバームN 斜めから

サイズ感もDUOよりコンパクトで、ロゴのデザインが私の好みです。シンプルの可愛さ!

蓋の部分は回して開ける形ではなく、パカッと蓋を上に引っ張って、開ける形なのも楽なポイントです。分離している蓋だと勢い余って落としてしまう事があるので、有難いです。

スパチュラ付きで、バームの取りやすさも◎

CLAYGE クレージュ クレンジングバームN 中身取り出し

購入してから2ヶ月ほど経過しましたが、中身はまだ1/3しか減っていません。少ない量で、ちゃんとメイクが落とせるのは、とてもいいですね!毎日使用する物なので、減りが早いとコスパ的にも良くないですよね。

クレージュのおかげで洗顔時間が、短縮になり助かっています。しかも美容成分配合だから、肌にも嬉しいですね!目に入る痛みもなく、肌のつっぱり感もなく、私の悩みは解決しています。

良いスキンケアライフを

お肌の悩みに対応しながら、クレンジングを選んでいくのも大変ですよね。年齢を重ねてくると、仕事の疲れ、ストレス、睡眠不足、栄養の偏り、家事や子育ての大変さ。などなど数えきれない肌を悪くする原因が出てきます。

世の中には癒しアイテムがたくさん出ています。お肌にも癒しを与えてあげたいですね。

もしかしたらアイメイクは、「ソフティモのリムーバー」でメイク落としをしているので、バームの持ちが良いのもあるかもしれません、こちらも参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次