【レンジでゆたぽん】足元ポカポカで温活美人になれる

当ページのリンクには広告が含まれています。
【レンジでゆたぽん】足元ポカポカで温活美人になれる
目次

湯たんぽで快適睡眠

だんだんと寒くなり、暖房器具やあったかグッズが欲しくなる季節になりましたね。

夜に足元が冷えて寝付けないことありませんか?

私は末端冷え性で寝室に暖房器具がないため、お風呂で体が温まっても、すぐに冷えて(特に足元)しまいます。

寒い季節にはこんな悩みがあります……

眠れない

足が冷えてなかなか寝付けない

靴下を履いて寝ていても、足がなかなか温まらず、ぐっすり寝る事ができず。

浅い眠りの為、日中の仕事中に集中できなくて、睡眠不足が続いていました。

就寝時に、暖房をつけっぱなしにできないので、部屋が次第に寒くなる

部屋の中がなかなか温まらず、徐々に冷えてきて、眠れなくなってしまいます。

新たな家電製品を購入しても、電気代がかかり置き場所に困ってしまう

電気ストーブなど、別の家電を購入するか悩みましたが、収納場所と置き場所がなくて断念することになりました。

私の家は、エアコンの暖房を使用しているので、電気代がかかってしまいます。

これ以上電気代がかからず、新たに購入しても場所を取らない、簡単に足元を温める方法はないかなと探していました。

「レンジでゆたぽん」を購入して使用してから、布団の中が温かくなり、快適な睡眠ができるようになりました。

夜に寝付けなくて悩んでいる方に、

是非ともオススメしたいです!

レンジでゆたぽん 税込609円

ゆたぽん-商品パッケージ正面

「レンジでゆたぽん」がどこで売ってるかというと、スーパーで見つけました。私の家の周辺のドラックストアには置いてませんでした。ネットでも購入可能です。

こちらは電子レンジで簡単に温められる湯たんぽです。お湯が沸かすという手間もないので、忙しい皆さんにも嬉しいです。

商品の名前がユニークで、考えた方のネーミングセンスが素晴らしい。

寝る前に電子レンジで加熱して、専用のカバーを装着して、布団の中に入れておきます。

500W3分10秒
600W2分40秒
1000W2分
※電子レンジで温める時間の目安

ずっと足元が温かくて、気持ちよく眠れます。やはり布団の中が温かいと、安心感がありますよね。

ゆたぽん-商品パッケージ裏面

電子レンジで温めるだけで、約7時間ほど温かさが持続。ゆたぽんを足でコロコロいじって、足指のストレッチしてから寝ると、より温かい状態での睡眠効果の期待できます!

何回か使用して感じた事は、寝相が悪いと、ベットからゆたぽんが落ちてしまいます(笑)

旦那さん

寝てる時に、なんかすごい音がしたんだけど。

私は全然気づかなかったけど…もしかして“ゆたぽん”かも!

こんな出来事が起きるかもしれません。どんだけ寝相が悪いんだろう私、、、

ゆたぽんカバー

ちなみにこちらのカバーは洗えるので、いつまでも清潔に保てます。ここも良いポイントですよね。

ゆたぽん-商品パッケージ側面

外箱には、使用方法の分かりやすいイラストも掲載されているので、購入してすぐ使用できます。

低体温やけどの心配もなさそうだし、毎年冬は「ゆたぽん」の大活躍が期待できます!

もっと早く知って購入したかったです。

まとめ

寝室と布団の中が寒くて、毎日寝れない日が続いていたんですが、「ゆたぽん」のおかげで悩みが解決しました。

女性は体を温める事が大事ですよね。顔色も良くなるし、お通じの改善になり、健康的なお肌が手に入りますね!

体を温めてゆっくり休んで下さい。

《シルク腹巻》も身に着けて寝たら、最強のコンビです。服の下に着けていても厚みがないので、目立たず一日中使用しています。こちらもぜひ読んで見て下さい!

冷えに悩んでいる方、手軽に体を温めたい方に試していただきたい商品です。実際に私が着用して使用しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次