妊活を前向きにしたい女性必見! 人気サプリ《Mama Lula(ママルラ)》レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
毎日続けられる! 妊活サプリメント《Mama Lula(ママルラ)》使用レビュー
目次

妊活サプリMama Lula(ママルラ)

今回の記事では、共働き妊活中で、さまざまなサプリを試した私が、オススメする妊活サプリメント《Mama Lula(ママルラ)》についてリアルなレビューを書きました。

仕事で忙しい妊活中の現代女性は……

キャリアウーマン
  • なかなか妊娠しないことに悩み、一人で抱え込んでしまう
  • 不妊治療の費用に不安を感じ、妊活に踏み出せない
  • 家事や仕事に対して、イライラしたり、落ち込んだりなど、悪影響が出る

などなど、さまざまな悩みを抱えながら生活を送ってますよね。

私自身も毎日残業で、仕事が終わって帰宅後、旦那さんと家事を協力してこなして、明日の準備などして過ごしたらもう1日が終了。

それぞれ自分の時間を大事にしたいので、自分の時間も確保となると、なかなか妊娠のタイミングも計れなくなっています。

不妊治療も令和4年4月から保険適用になり、少しずつ妊活する方々に良い環境を提供してもらえるようにはなってきましたが、できれば自然妊娠を望んでいる自分がいます。

普段からイライラする事が多く、特に生理前は本当にひどいです。

いつもなら全然気にならない事でも、ちょっとした事で気になり一人でイライラ。

妊娠についても旦那さんから積極的に発言や行動をしてくれないのも、イライラのポイントになっているかもしれません。

旦那さん

子どもの事を考えてない訳じゃないよ。やっぱり奥さんに頼ってしまう自分がいるんだよね。

ふたりで一緒に相談しながら解決しようよ。私もいろいろ分からない事だらけだよ〜。

サプリメント選びで失敗すると……

サプリメント
  • あなたに合わないサプリを飲んで、アレルギーを起こすかも
  • 余計な出費が、かかってしまう
  • 家庭環境や、仕事がより悪化する危険性がある

サプリメントの選び方で、こんな事になってしまったら大変ですよね。

だったら飲まない方がいいんじゃないかなんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、普段の生活で摂れない大事な栄養素を、簡単に摂れるのがサプリメントの良い面なので、是非とも活用させていきたいです。

私も都内で夫婦共働きの中、今まで色々なサプリや食事を試しましたが、どれも良い効果が得られませんでした。

ですが、今回オススメするサプリを試したら、今までの悩みが嘘のように改善しました。

Mama Lula (ママルラ) 葉酸&鉄プラス〈栄養機能食品〉 30日分 価格1,500円(税込)

Mama Lula (ママルラ) 葉酸&鉄プラス〈栄養機能食品〉 30日分 価格1,500円(税込)

サプリメントは、全然飲んだ事がないので、どんな感じなんだろうと少し不安な感じでしたが、味や匂いなどは、ほとんどしません。

葉酸は、妊娠前から摂取するといいよ!と友達にも言われていたので、お手軽に毎日続けれる良い商品はないかな?と探していたのでまさに運命でした。

葉酸、鉄分、カルシウム、ビタミン系、マグネシウム、亜鉛など体に良いものばかりをお手軽に摂取できます。

私は楽天で購入しています。家を留守にしていても、宅急便でポストに届いて、受け取りも楽だし、楽天ポイントも貯まるので、とても良いです! 

口コミも高評価なので、思わずクリックしました!

Mama Lula (ママルラ) 葉酸&鉄プラス裏面

裏面の表記は、このようになっています。FANCLさんのサプリメントっていう部分も安心して購入できます。

1日に4粒って、なかなかの量です(笑)私は朝にお水を飲む時に、2粒ずつ飲んでいます。

前は、朝と夜に分けて飲んでいたのですが、夜に忘れてしまう事があったので、朝から4粒を摂取しています。

赤ちゃんにとって大事な栄養素ならば、絶対摂っておきたい栄養素ですよね。

普段の食事を意識して摂り入れようと思うと、なかなか難しいですよね

Mama Lula (ママルラ) 葉酸&鉄プラス 中身

サプリメントの中身を出すと、このくらいの大きさです。

一粒の大きさが結構大きいので、慣れるまでは一粒ずつ、ゆっくり飲んだ方がいいと思います。

飲み続けて、半年ほど経ちましたが、立ちくらみや貧血などがなくなった気がします。

妊娠にはまだ直結はしてないですが、何もしていないよりは気持ち的に落ち着いています。

他にも私は常に「シルク腹巻」を身につけて、温活をしています。

一年中お腹に着けれるのでいいですよ。詳しくはこちらから記事が読めます。

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
〜おしゃれで可愛い授乳服・マタニティ服の専門店

まとめ

ぬいぐるみ

コロナが心配で、なかなか妊活も上手く進んでないですが、自分の体調管理などは、今のうちにできることなので、続けていこうと思います。

Mama Lula(ママルラ)を服用する事で「妊娠できますように」というおまじないも私は込めています。

気持ちから入るのも大事かなと思いまして。年齢的にも、気持ち的にも、焦りが出てきています。

同じように悩んでる方も、穏やかに過ごせるように、この時期を乗り越えていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次