日焼けから肌を守るには「オバジC デイセラムUV」で決まり!

当ページのリンクには広告が含まれています。
日焼けから肌を守るには「オバジC デイセラムUV」で決まり!
目次

「日焼け止め」どうしてますか?

暑さがどんどん厳しくなり、紫外線対策をしたい。でも日焼け止めって、どれを買えばいいんだろうって思ったりしませんか?

私も自分に合う商品はどんな物だろう?とずっと悩みながら、購入するその時の気分で選んでいました。

ですが、やっとリピート買いをするアイテムに、出会えました!

この記事を読んでいただき、購入する参考にして下さい。

肌を守りながらスキンケア

今回私が紹介するのは「オバジC デイセラムUV」です。

「オバジC デイセラムUV」は、日焼け止め乳液・化粧下地で、「日中の光を味方に、肌を守りながらスキンケア」という特徴があります。

\購入したのがこちら!/

オバジC デイセラムUV_正面

使用感は白浮きするかんじもなく、塗ったあともベタつかず過ごせます。

やはり「ベタつき」が一番気になりますよね。いまだに私はマスクをしているので、その部分も気になる事がないので、安心して使用しています。

オバジC デイセラムUV_背面

使用量の目安は「大きめのパール粒大」と裏面に、図面があるので使う量も分かりやすいですね!

こういう優しさ大事ですね

おかげで忙しい朝も使う量を間違う事なく、正しい分量で使用できます。

「ビタミンCカプセル」配合

紫外線が当たると、ビタミンCが出て肌を守ってくれるという機能があると知り、とても魅力を感じました。

年齢を重ねるにつれて、いろいろ悩みが増えてくる分、商品の特徴を理解しながら使用していきたいですね。

旦那さん

俺も欲しくなるな…

テクスチャは普通

今まで顔を中心に日焼け止めを塗っていましたが、首全体やうなじ、耳の後ろまで入念に塗るようになりました。

この毎日の積み重ねが大事

テクスチャは、普通で柔らかすぎず、硬すぎずです。すぐに肌に馴染んでくれる所も嬉しいポイント!

オバジC デイセラムUV_中身

一回の使用量の目安はこんな感じです。

自然にトーンアップしてくれるので、美肌にどんどん近づいている実感があります。

これならリピートしちゃう!という事で、私の日焼け止めは「オバジ」で決まりです。

お肌の為にも日焼け止めを

若い時には、日焼けなんか気にせず日差しを浴びまくっていました。今考えると恐ろしいです!

みなさんも私と一緒に「日焼け止め」を必ず塗りましょう!きっと未来の自分が感謝してくれます。

そして日焼け対策をしながら、お出かけして楽しみましょう。ハンディファンなら涼しい外出になります。

こちらの「ちいかわハンディファン」を愛用しています。ぜひ参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次